« またまたランチ会☆ | メイン | ピザ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

GWに実家に帰ったときに姪っ子と一緒にクッキーを作りました。
いざ実際作ろうとしたところ、型がないことに気付き、急いで買いに行きました。

初めてにしてはなかなかうまくできたので、今度は
別のお菓子にもチャレンジしてみたいと思います。

画像の確認

タカ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/908

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年05月21日 13:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまたランチ会☆」です。

次の投稿は「ピザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。