« 満開!! | メイン | もうすぐ連休。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初夏の陽気!

こんにちは。
桜も散り、急に暖かくなりましたね!

先日、子供を連れて公園に自転車の練習に行ってきました。
まだ、ゴロ付&ヘルメットですが。。。
最初はブレーキをかけられなかったのに、子供は覚えるのもあっという間で、すぐに乗れるようになりました。

そこで「母さんの仕事」の話になり、「母さんは、会社で何をしているでしょうか?」というと、「お弁当を食べに行ってる!」と。。。
確かにそうですが、ちゃんとお仕事もしていますよ!

上田

IMG_5699.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月19日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「満開!!」です。

次の投稿は「もうすぐ連休。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。