« 焼き肉ランチ☆ | メイン | 職人の日々 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

4月になりました。

先月、息子がマレーシアへ研修旅行に行きました。
事件のあったすぐ後だったのでとても心配していました。
5日間でしたが息子は、色々な体験をして大きくなって帰ってきました。
初めての海外、初めての飛行機、現地の人たちとの会話。
本人はとても楽しかったみたいですが親は毎日心配していました。
ゴールデンウイークに京都へ帰った時に話を聞こうと思っています。
さらに連休中に息子の誕生日なのでサプライズなプレゼントを用意して
あります。ビックリと喜ぶ顔が見れると思うと今からとても楽しみです。

どうなったかは、次回のブログで。  マッキー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月04日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き肉ランチ☆」です。

次の投稿は「職人の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。