« 2017年の目標。 | メイン | 小さな船長 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

節分!

こんにちは。
風が強い日が続きますね。

先日、2月3日の節分の日に、大神さんに行ってきました。
4歳の息子は、鬼を怖がっているので、初めての大神さんはどうかなぁ~と思いながら連れて行きまた。
今年は、金曜日ということもあってか、とても込み合っていました。
サクライザーも来ていて、息子はご機嫌でしたが、鬼の登場に泣きはしないものの、かなりビビっていました。

折角なので、怖がる息子を無理やり鬼に抱っこしてもらいましたが。。。
しばらくは「鬼が来るよ!」作戦が効きそうです!

上田

IMG_5485.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/884

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月07日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2017年の目標。」です。

次の投稿は「小さな船長」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。