« ☆七五三☆ | メイン | もうすぐクリスマス! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

新人マッキ― !

初めてブログに参加します。
新人のマッキ―です。7月に京都から単身赴任で山梨にきました。
暑かった夏も終わり、もう11月です。入社してすぐは仕事と一人暮らしのイソガシさで
少し痩せましたが、お昼の弁当(味が濃い!)の美味しさと3時のおやつであっという間に
太ってしまいました。(・・;)))4か月が過ぎて毎日の生活にも慣れてきました。

ジュエリーを造る !
大好きな仕事です !
今まで学んできた技術、ノウハウを発揮して栄泉を最高な
会社にしていきたいと考えています。
頑固で馬鹿正直、ちょっぴりお茶目な私ですが皆さん
宜しくお願致しますm(。。)m
11月も半ばになり、朝晩めっきり寒くなりました。これからの
本格的な冬に向けて寒さ対策万全のマッキ―でした。(^^)/
次回のマッキ―ブログをお楽しみに !

追伸、皆様からの応援コメント大募集です。xoxo(^¥^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年11月11日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆七五三☆」です。

次の投稿は「もうすぐクリスマス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。