« サッカー | メイン | 7月! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

お弁当母さん♪

IMG_0597.jpg

高校生と中学生のお弁当を毎朝作る私。

先日、ジンクスを破りました!

私がハンバーグをこねると翌日大雨になるというジンクス・・・・・

結婚19年目で たった3回しかこねていないのに、本当に降っていました。(笑)


そして、先日 梅雨時期だし、降るのが当然!という感覚で朝からコネコネ♪


何と 快晴なお天気でした!


子供からも 「良かったじゃん! おいしかったよ^^」

と空っぽのお弁当箱を持って帰ってきてくれました!!!

その一言が聞きたくて 明日も頑張る母なのです❤


   ❤MIYO❤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年06月30日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカー」です。

次の投稿は「7月!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。