« 北海道物産展 | メイン | 車麩☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

初投稿です。

4月1日に入社してからおよそ2カ月。
とても優しくていい方々に囲まれて、日々過ごしています。
徐々に会社にも慣れてきたように思います(*^_^*)
慣れも出てきて油断しがちな時期になってきましたし、
ここ最近とても暑い日が続いているので牛角行ってお肉食べてきました(笑)
画像の確認
5月も残り1週間となっていますが、お肉の力で頑張っていきたいと思います。(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年05月24日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道物産展」です。

次の投稿は「車麩☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。