« 鼻血 | メイン | つまみ★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

新学期

長男の中学校の入学式も無事終え、電車通学が始まりました。

初日に違う小学校の男子ともお友達になったりもしたようです。

野球のクラブチームにも入団し週4回の練習とに加え、
勉強もとても難しくなるけど是非、両立して頑張って欲しいと思います。

自転車も練習して、まずは家から駅まで自転車で行けるようにと思っています。

ガンバレ!!

昨日の身体測定で、153cm 45kg そのうち身長も越される日が来るんだろなぁ~。

H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/842

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年04月07日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鼻血」です。

次の投稿は「つまみ★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。