« 富士山!! | メイン | 空けてビックリ!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

山梨に移って

こんにちは。

山梨に来てから早いもので3カ月になろうとしています。
少しずつですがお仕事や一人暮らしにも慣れてきました。

ご飯は出来るだけ自炊するようにしています。
自分の中の最近のオススメは「焼き飯」です。

色々とアレンジがきいて飽きないですよ♪

レシピを調べたらたくさん出てくると思うのでぜひ検索してみてください(^^)

高橋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/826

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月09日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富士山!!」です。

次の投稿は「空けてビックリ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。