« 球初め | メイン | 寒い季節 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

22年来の夢☆

%E7%99%BD%E3%81%84%E6%81%8B%E4%BA%BA.jpg

22年前親友と北海道3日間の旅を計画し、楽しみにしていた前夜。
急遽親友が急性胃腸炎になってしまい入院することに!
北海道3日の予定が入院3日に・・・


勿論当日キャンセルなので、ツアー代金は返金0・・・・・・


親友が元気になったらまた計画しよう!
と言っていたけど、社会人になるとなかなか予定が合わず、
その後お互いが結婚、出産・・・

ようやく子供も育ち、自由な時間が少しずつ持てるようになった最近。

親友はずっとこのことが気になっていてくれて、いつかリベンジ!
と思い続けてくれていました。

すると、たまたま同級生が札幌へ行くと聞きました。

だったら、それに私たちも!
しかも、親友が私を招待してくれると!!

22年越しの夢こんなにとんとん拍子で決まるなんて!

おかげさまで本当に楽しく、飲んで食べて大笑いの旅!


今、この歳だからこそ! の楽しみ方を知りました。


今度は50歳記念の旅!  

オーロラを観に行こう! と誓いました!

友達っていいですね!


            miyo

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年01月22日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「球初め」です。

次の投稿は「寒い季節」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。