« ちょっと早いけど | メイン | »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

トイトレ

あと少しで一年が終わってしまいます。
時の速さにびっくりです。

もう年賀状は書きましたか??
私はまだです!!

うちの4歳の息子はやっと今年
トイレトレーニングを卒業できました。

「男子たるもの座ってられるかぁ~」と
言わんばかりに座る事を拒否しつづけ・・・。
それはそれは長い道のりでした。

TOITORE1.jpg

物で釣るのは良くないと思い
ほめてほめてほめてもなかなか座ってくれず。。

結局最後は物で釣られました。
↓これは父親がトイレが上手にできる毎に
増やしていった棚です。

TOITORE2.jpg

変なトイレですが、まあ少し親離れできたのかなぁ~


さいとう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月21日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと早いけど」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。