« クリスマスにむけて | メイン | 1ヵ月ぶりに・・・! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

もうすぐクリスマス!

こんにちは。
あっという間に12月に入り、そうだ!年賀状だ!大掃除もしなくちゃ!と忙しくなってきました。

今年は、子供の為にクリスマスツリーを購入し、飾ってみました。
子供が「キレイ!キレイ!」と大喜びするのはいいのですが、部屋の電気を消してしまって困っています。。。
食事の支度中にも消してしまい、電気を付けては消され。。。を繰り返しています。

ただ、「いい子にしていないと、サンタさんは見てるから家に来てくれないよー」とのクリスマス効果には助かっています(笑)


kurisumas.JPG


楽しいクリスマスになりますように!

上田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/819

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月04日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスにむけて」です。

次の投稿は「1ヵ月ぶりに・・・!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。