« あっといゆまの1ヶ月・・・・ | メイン | 11月になって »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ありがとうございました★

こんにちわ!

最近グッと寒くなり、いよいよ冬が近づいてきた気がします。
わたしの住んでいるところはあと1カ月もすれば雪が降るのではないでしょうか?笑((+_+))
考えたくないですね。。笑

冬と言えばウィンタースポーツ!!
スケート・スノーボード・スキー・そしてソリ☆
昔は好きでやっていましたが、最近は寒くて外に出ようとも思わなくなりました。
年齢的なものですかね?笑

いつだかの年は栄泉の人たちとスノーボード・スキーに行きました!
かなり楽しかったです。
その中の一人だった工場の雨宮さんが約10年務めた栄泉を本日で退職いたします。
本当に本当にありがとうございました!!!
そんな思い出はもちろん、雨宮さんとは会社のイベントごとの時は必ずと言っていいほど
ペアで幹事をしたり、楽しく心に残る思い出ばかりです。
仕事だと、磨きのことで不安なことがあるとすぐ雨宮さんの元へ行き、相談に乗ってもらい
いろいろ学んだり、たまに、あーだとかこーだとか言い合ったりもしました。
それでも、いつもなんだかんだで対応してもらい雨宮さんにすごく救われたこともありました。

そんな雨宮さんが明日からいないと考えるとすごく寂しい気持ちでいっぱいですが、
新天地に行ってもぜひ頑張ってもらいたいと思ってます!!

長くなりましたが、雨宮さん本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

                                         C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月31日 17:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっといゆまの1ヶ月・・・・」です。

次の投稿は「11月になって」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。