« 回復力! | メイン | トーマス2 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

おいしいもの

こんにちは。

最近、お昼ご飯に悩みます。
わたしはお弁当を作ってきている(詰めてきているだけ?)ですが、
わたしの隣の席の人は、毎日こったものを持ってきています!!

先日は変わった焼きそば、その前はおいしそうはパスタ!
えっとその前は・・・・

って、覗きすぎでしょ 笑

今度、自宅へお邪魔してみたいです 笑


                       C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年09月11日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復力!」です。

次の投稿は「トーマス2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。