« 山日YBS杯少年野球大会 | メイン | 夏休み »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

社員旅行

%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpg

%E5%A4%95%E9%A3%9F.jpg

7/31~1泊で毎年恒例 社員旅行!

厚かったけど、ゆったりとした時間が過ごせて幸せでした!
幹事さんもしおりを作ってくれたり、前日の買い出しも
ゲームも静かに盛り上がり(笑)


野辺山~軽井沢~富山製糸工場と 圏央道が出来たからとても近く感じました。

軽井沢のアウトレットは広すぎて甘く見ていました・・・・


次回は事前にショップチェックをしてから行きたいです!


           オザワミヨ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年08月05日 13:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山日YBS杯少年野球大会」です。

次の投稿は「夏休み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。