« ぎっくり腰!! | メイン | バレーボール!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

スイミング

最近、うちの子供がスイミングスクールに通いはじめました。
小学校3年生になりましたが風呂でも顔に水がかかるのを恐れている状況。
先週末プールに連れて行き練習をみましたが、なかなか水に顔を浸けられませんが泳げるようになりたい気持ちは伝わってきました。
25m泳げるようになるには長い長い道のりですが、励ましながら応援していきたいと思います。
しかし、どうせなら2020年の東京オリンピック目指して頑張ってもらいましょう!

工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/788

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年07月16日 12:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぎっくり腰!!」です。

次の投稿は「バレーボール!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。