« 伝えるって難しい。。。 | メイン | ときめき☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ダイエット☆

最近、事務所内ではダイエットや健康話がとびかっています。
最近というか、女子が多いのでほぼ毎日です。

ドライフルーツ、めかぶ、納豆、野菜、酵素、美容ジュース、米よりパスタ!などなど・・・。
そんな話をしながらも
休憩の合間にちょっとしたところで買ってきた極上クリームパンがまわったり、
おやつのパン片手にコーヒー飲んだり。
チョコやせんべいが配給されたり。

なんだかおかしいですね。
でもスタッフのダイエットに関するいろんな情報が聞けてこっそり役に立っているのと、
和気あいあいとした会話がとっても好きです。そして何より、それぞれみんな言いたいことを
言っているのでオモシロイ!

わたしも夏に向けて来月からは本格的に頑張るので、今月中は好きなものおいしいもの
食べたいと思います☆

                                 C.O

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/760

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月25日 18:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伝えるって難しい。。。」です。

次の投稿は「ときめき☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。