« バレンタイン チョコ | メイン | 必需品 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ちょっとドライブへ

先週の土曜日に 久しぶりに 横浜に行ってきました。
新しく買い替えた 車の調子も味わいたくて(^^)
圏央道経由で 2時間弱で到着~~。


親戚の家にある 母の実家に代々引き継がれている 80年物??の
雛人形を見に行ってきました。

80年 前のものとは思えないくらいに 綺麗で
飾りの一つ 一つが とても 繊細な作りで 立派なものでした。

そういえば・・・私のお雛様は??どこにいったのかな??

暖かくなってきて 気持も上がってくる季節~

がんばろう!!

望月

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/757

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年03月04日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バレンタイン チョコ」です。

次の投稿は「必需品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。