« お正月♪ | メイン | パンケーキ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

トーマス

1月も始まって半月たちましたね~
早いですね~w(゚o゚)w

こちら栄泉は今年に入っても忙しく楽しく
みんな頑張って働いております(^○^)/

私は毎日仕事以外はトーマス漬です。
かれこれ3年になりますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

電車を眺め

tomasu.JPG


汽車を眺め

tomasu3.JPG


おもちゃを眺め


tomasu1.JPG


向こうも商売です。。眺めるものは年々増え続けますo(>_<)o


さいとう

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年01月15日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お正月♪」です。

次の投稿は「パンケーキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。