« ダイエット 1 | メイン | だーれだ!? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

卒団式

明日12/13(土)に少年野球の第4期生卒団式が行われます。

1か月前から式の場所・記念品・DVD制作・懇親会の場所や時間を決めたり
してきました。
在団生父兄で協力し、明日の卒団式が成功に終わるといいな~と思っています。

午前中には親子野球大会をしたり、最後の思い出になればと思います。

来年は、我が家の長男も卒団します。
あっと言う間ですよね~。

楽しい時間を卒団生と共に過ごしたいです。

            H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/737

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月12日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイエット 1」です。

次の投稿は「だーれだ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。