« BIGハンバーグ!! | メイン | バレーボール »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

社員旅行

9月に入り朝晩はひんやりと肌寒くなってまいりました。

さて、先週末に2年ぶりとなる社員旅行に参加してきました。
今回は横浜、浅草方面への旅行となりました。
今回の旅行では、シーバスに乗ったりラーメン博物館に行ったりと個人的に初めて訪れるところが多くとても楽しい旅となりました。
夜は中華街で食べて、飲んで、歌ってと皆盛り上がりました。
Aさんの弾けっぷりには衝撃をうけました!!参りました。

普段、忙しく仕事に追われる日々が続いていますので良い息抜きとなり大満足な2日間でした。
企画していただいた幹事さんお疲れ様でした!

また来年も楽しみです。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年09月02日 08:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BIGハンバーグ!!」です。

次の投稿は「バレーボール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。