« 夏休み | メイン | BIGハンバーグ!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

展示会

8/20、21、22の3日間、
東京原宿のバツアートギャラリーで展示会を行いました。
弊社からはMESMO(メスモ)と SAINT NICOLAS(サンニコラス)の2ブランドを出展。

~MESMO~
1408938534050.jpg

~SAINT NICOLAS~
1408938567321.jpg


私はSAINT NICOLASの担当で初日と2日目の2日間立たせて頂きました。
どちらのブランドも新たにお披露目するブランドなのでドキドキでした!!!

また、展示会に不慣れな自分。
一緒に頑張ってくれた皆さんのおかげて乗り越えられました。
本当に感謝です!!

そしてなれない立ち仕事…。
足が…(+_+)
日ごろのデスクワークでは使わない筋肉を酷使した2日間でした。


来場して下さった皆様、本当にありがとうございました。
WEBサイトも順次オープンしますのでぜひチェックして頂けたらと思います。
そしてこれからもMESMOと SAINT NICOLASをどうぞ宜しくお願い致します。


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/714

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年08月25日 12:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「BIGハンバーグ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。