« タコ?イボ? | メイン | ダイエット »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

W杯

残念ながら日本は敗退してしまいましたがサッカーW杯盛り上がっていますね。
ブラジルとは昼夜がまるっきり逆なので見るとなると辛いところではあります。

いよいよ今夜にはベスト8が出そろいます。
サッカー少年だった小学校時代にルムメニゲに魅せられてから30年越しのドイツファンではあるのですが、南米開催なのでさすがに優勝は難しいかな。

しかしながら、ブラジルやアルゼンチンが強いのは昔から知っておりましたが今大会のコロンビア、チリ、メキシコ、コスタリカなどをみると中南米の国々の地力はすさまじいですね。チリ、メキシコあたりは体格的にも日本と大差は無いので日本人でもやれる!なんて考えてしまいます。いつの日か日本もベスト8、4と狙える国になってもらいたいものです。

もうしばらく熱い戦いを楽しみたいと思います。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/699

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月01日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タコ?イボ?」です。

次の投稿は「ダイエット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。