« 新生活 | メイン | BBQ!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

坦々麺

こんにちは。
2月から栄泉にお世話になっている三枝(さえぐさ)です。
初のブログ登場です
よろしくお願いします m(__)m

さて、昨日は前から食べに行きたいと言っていた
近くの中華料理屋さんまでお昼を食べに行ってきました!

いつもはお弁当を食べているのですが、たまには外に出るのもいいですよね。

場所はすぐ近くなのであっという間に着きましたが
私達が食べたのは、坦々麺です。みんなで坦々麺オンリーな注文でした(笑)

image.jpeg

ふつうと少し違って、スープがあんかけ風でクリーミー。
麺とからませて美味しく頂きました!
辛さも程よく、あとを引くお味です♪
友人にも薦めようと思いました(^-^)

美味ししものを食べつつ、身を引き締めて
仕事を頑張りたいと思います!

(^^)v

三枝


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年05月01日 12:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新生活」です。

次の投稿は「BBQ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。