« 春 | メイン | 新生活 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

致命的が引き寄せ

買い物しました。車がありませんでした。列を間違えてました。
ぞうさんエリアではなくうさぎさんエリアでした。

子どもと缶けりしました。捻挫しました。

あやとりしました。腱鞘炎になりました。

俺、住所書けないんだよね。。。と高校一年の息子
それって致命的じゃね?。。。と専門学校の長女
そんなもん私でさえかけるわ!。。。と高校二年の次女
あたしも書けるよー!。。。と末娘
ウチの住所は漢字がチョイ難しいんですね。
だから平仮名で書いてるんです。

致命的=再起できないほどの痛手を負った様子

痛手は負いたくないですけど負わせたくもないですよね。。。
勿論痛い思いもしたくはないですが。。。

岡田式引き寄せの法則で良いものをジャンジャン引き寄せましょう!

最近訳もなく筋肉痛になるノンウォーキングあめりかでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/684

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年04月22日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「新生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。