« 笑顔補給 | メイン | 11年連続の 席書き大会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

親子スキー教室

先日、小学校の親子スキー教室で、子供2人は生まれて初めてのスキーに挑戦!!

僕は、去年23年ぶりに1回会社の人たちと滑り、今年初滑り。

天気も良く、子供達はスキースクールに入り、スキー靴の履き方や
いたを付けて歩く練習と、午後からはリフトに乗って初心者ゲレンデで
ボーゲンで滑ったり、転んだりしながら何とか下まで降りて来ました。

帰りのバスの中で、2人にスキーどうだった?と聞いてみると、
長男は「楽しかった」と。
次男は「もう嫌だ!! 足が痛いから」と言いながら寝てしまいました。

今度は、家族でスキーへ行きたいと思います。

               H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/666

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月31日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔補給」です。

次の投稿は「11年連続の 席書き大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。