« スポーツ少年団認定員 | メイン | 野球に始まり野球に終わる2013年 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

THROUGH THE NEVER

こんにちは。
寒いのだいすき 冬がだいすき Horiです.+゚

先日姉と二人で東京まで映画を見に行ってきました。
IMAX 3Dという3Dを初体験してきたのですが、とにかくすごい!!
本当にそこにいるかのように立体的な映像と迫力満点の音響で映画という域を超えたリアルな実体験でした。

image.jpg

ちなみにIMAXと普通の3Dの詳しい違いはよくわかってないのですが;;;
これでは普通の3Dでは満点できなくなりそうです・・・。
時代はどんどん進化していますね。
新しいものも古いものも大切にしてうまく付き合っていけたらいいなと思います。


゚+.Hori.+゚

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/650

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月06日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツ少年団認定員」です。

次の投稿は「野球に始まり野球に終わる2013年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。