« BBQ | メイン | 初投稿! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

久々の♡  旅へ

今年の夏はどこにも行けずに

野球と仕事の日々でした。

が、このまま夏を終わらせたくはない!!

9/5は息子の・・・
9/12は私の母の・・・
9/14は夫の母 誕生日!


しかも夫の母はめでたく80歳!!

行こう! 初島へ!!


%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%863%E4%BA%BA.jpg


サプライズは 家族からの手紙

泣いて笑った1泊2日 勿論食べましたよ!

コレ!

%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%B3.jpg

%E3%81%84%E3%81%8B.jpg


台風が来るというのに船に乗って・・・♪

でも来そうで来なかった台風でした。

美味しく楽しく、スリリングな旅でした。

    MIYOより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/635

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月03日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BBQ」です。

次の投稿は「初投稿!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。