« 青唐辛子!! | メイン | 目と目で通じ合う »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

夏の楽しみ

梅雨明けして夏本番!!

暑い、あつい、あつい…

熱風と共に溶けそうです。

でも!暑いだけではありませんよ~

夏祭り、花火大会、海や山、いーっぱいイベントがあって楽しみ❤


長男の通っている保育園では、一足先に夏祭りを行いました。

201307061742000.jpg


盆踊りの曲に合わせて年長さんの太鼓を披露した後、待ちに待った露店OPEN!

ヨーヨーつりやかき氷、くじ引きなどがあり子供たちがとーっても楽しそうで幸せな時間でした(*´∀`*)

最後は、花火で盛り上がりました。


201307061919001.jpg

今月は27日に山梨市の花火大会があります。

あの音を聞くだけで、ワクワクo(^-^)oしませんか?
もちろん、見にいきまーす!!

夏を満喫するぞーぉ


               nanari

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月09日 14:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青唐辛子!!」です。

次の投稿は「目と目で通じ合う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。