« 祝・発売! | メイン | もう7月だ・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

祝初ブロ

男性雨宮「今度のブログお願いします」
自分「はい?」
男性雨宮「ブログ当番です」
自分「・・・・は?」
男性雨宮「ブログ当番・・・・」
自分「あ…ブログ当番ね。お風呂当番かと思った!」
それを聞いていた妙子先輩に(笑されてしまった女性雨宮です。

ブログに参加させていただいて 栄泉の一員になれた感マンサイです。
会社にとってはかなりの重荷(体重はありますが・・・爆)頑張ってお勤めさせていただきたいと
思っています。

一応初ブロなんでお決まりの自己ショしたいと思います。

わたくし雨宮は基本的に危険物です・・・・自分の着火点がわかっていません
ぼちぼち40になろうと言うのに 子供たちといると長女に見られます
探し物が見つかりません・・・・私の目はフシアナです
町内で迷子になります・・・・同じ場所で迷子になります・・・・学習機能破壊されてます
蚊を捕まえるのが苦手です・・・・パチンとしてみるものの両手が互い違いになってます
それでも退治できたら奇跡です

こんなんでいかがでしょうか?ちょっとした雨宮取扱説明書でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/614

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月27日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝・発売!」です。

次の投稿は「もう7月だ・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。