« Happy wedding♡ | メイン | 祝・発売! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

これは何でしょう?

%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%93%E5%A4%A7%E6%A0%B9.jpg


先日、知り合いのお宅にお邪魔した際出して頂き
見た目にも、味も美味しく写して来ちゃいました。

何に見えます?

これは、にんじんと大根をスライサーで薄くし、
タッパーか、ジップロックに入れ、その中に今が旬の
らっきょう酢を入れ漬けるだけです。

夜仕込めば、朝には出来あがっていますよ!!

皆さんも是非試してみてはいかがですか?

おかずの1品にどうぞ。

味もですが、料理は見た目も大事ですよね。

               H&Kママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/615

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月24日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Happy wedding♡」です。

次の投稿は「祝・発売!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。