« ワイルドだろぉ!息子が・・・ | メイン | Happy wedding♡ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

梅雨入り?

初めまして!!
営業スタッフの片平です

最近、寒かったり暑かったり(T0T)
体が可笑しくなりそうですね...。

山梨に台風がきたとか来ないとか?

梅雨入りしたとかしないとか?


傘が手放せないシーズンになりました
3月に車の免許をとったばかりなので安全運転で梅雨を乗り越えたいとおもいます。(>▽<)。


★片平★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/611

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月19日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワイルドだろぉ!息子が・・・」です。

次の投稿は「Happy wedding♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。