« 絶景 | メイン | NEW NAIL(^o^) »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

米ちゃんありがとう^0^

20130531_122000.jpg

5/31で 3年勤めてくれた米ちゃんが退職しました。

この写真は5/31ランチタイムに送別会&女子会をした写真です。


3年前保母さんから全く違う業種のジュエリーの世界へ。

検品、洗浄から始まり悪戦苦闘しながらも気が付けば 無くてはならない
重要人物に!!

いつも元気で ニコニコ^0^
でも、うちの会社に入ってチョッと太っちゃったね。
3時のおやつのせいなのか、運動不足が原因か?!

わが社は今、空前のダイエットブーム!!

社長。工場長。新田さん。リーダー。由紀ちゃん。
それぞれ、お昼休みに散歩したり、食事やサプリメントで調整したり。
誰が一番痩せられるか?!

楽しみです。

うちの会社で入社してから痩せた人が居ない(笑)

   これホント(爆笑)

目標達成できた人にはご褒美が有るとか無いとか?!^^


これから米ちゃんは旦那様と一つの夢を実現するために再び保母さんに戻ります。
2歳児をみるらしいので、動き回ってすぐに痩せられるね!!

痩せれなくてもいいから遊びに来てほしいな!

米ちゃん、ありがとうございました。
また、会いましょうね!!

                                ☆miyo☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/606

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月08日 14:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「絶景」です。

次の投稿は「NEW NAIL(^o^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。