« 自然 | メイン | バラ園 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

先週末!!

先週末の土日に、自宅から会社までの、往復20キロを
自転車で通勤、してみました。
たまにはちょくちょく、自転車には乗ってますが・・・・・もっぱら近くのコンビニですけど。
ところが、会社の近くまでは、緩やかな道のりですが・・・残り1キロちょっとから、
嫌な登り坂で、登りきる頃には、ヘトヘトで、足もガクガクって感じ・・・
只今、社内では密かにダイエットが流行ってますが…自分も・・・・
来月、健康診断が有りますので、それまで、出来る限りベスト体重に
近づけたいです。

                          take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月27日 21:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自然」です。

次の投稿は「バラ園」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。