« 車検 | メイン | 運動不足にはきつい。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

鼻セレブ☆

とうとう花粉の季節が来てしまいました!

最近は花粉症に良く効くと言われている薬も聞かず、点鼻薬、目薬も・・・・・

暖かくなってさくらもほころび、花見には最高なのにマスクが外せなくて悔しい・・・

ティッシュも普通のだと鼻の周りの皮がむけそうで痛い(泣)

コンビニで見つけた癒しのティッシュ!! 鼻セレブ☆

見つけた瞬間!!!    あれ?    うちの子???

と思うくらいそっくりな(笑)

その子が

%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%81.jpg


そして、鼻セレブ☆のデザインがこれ!!

%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E7%AE%B1.jpg


そっくりでしょ?

我が家に突然転がり込んで 早2年。
すっかり家族と馴染んでいます。

庭に う○ちをするのですが、 家の庭が砂利で う○ち に似てるから始末するのに大変です。
乾燥してからほうきでサッサとちりとりに入れて、その う○ちは 縁起ものの 万年青 の肥料に。
一石二鳥!!とはこのこと。
おかげさまで、冬場は元気の無い 万年青 もこの冬は 青々としていました。

そんなこんなの 近況でした。


                          小澤・M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月25日 11:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車検」です。

次の投稿は「運動不足にはきつい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。