« スノボ 始めました | メイン | Happy Valentine’s day »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

マクロビ

昨日、知り合いの方たちと甲府で開催していた
〇〇マルシェ(←すみません、正式名称忘れました…(- -;))に
行ってきました。

で、GETしたマクロビオテックのお寿司。

IMG_20130211_140037.jpg

マクロビオティックとは、体にストレスがかかる食品
(肉、精製された砂糖、乳製品、食品添加物など)を避け、
穀物や野菜、豆、海草といった食品を、季節や体調に合わせた
選び方と調理方法をし、自然と調和しながら健康な暮らしを
実現する考え方…と、とても体に優しい食事方法。

初マクロビ食を体験しましたが、とてもおいしかったです!


でもこれは続けなければ意味無いんですよね…。
自分でいざ作るとなると大変なんだろうな…。

ただ、健康には気をつけたい今日この頃です。


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/565

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月12日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ 始めました」です。

次の投稿は「Happy Valentine’s day」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。