« 明日から2月!! | メイン | 我が家の2月イベント »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆年賀はがき★

 あっというまに1月が過ぎ、2月に入りましたね。
一昨日、ふと年賀はがきの当選番号をまだ確認していないことに気づき、早速みてみる事にしました。
全部で60枚近くあったので、切手シート1枚くらいは当たってるんじゃないかとわくわくして確認していると…
見事!!1枚も当たっておらず…(;一_一)
親戚のおばちゃんは年賀状11枚しかないのに切手シートが3枚も当たっていたそうです(-_-)これは日頃の行いのせいなのでしょうか…。
いやいや、来年いいものが当たる為の運溜め期間なのだと信じよう☆
前向き前向き♪
                      ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月04日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から2月!!」です。

次の投稿は「我が家の2月イベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。