« 待ちに待ったプール!! | メイン | 初滑り☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

スキー

寒い日が続きますね。朝、布団から出るのが本当に辛い今日この頃です。

さて先日、約20年ぶりにスキーをしてきました。
ここ数年、娘のソリ遊びに付き合いスキー場には年2回程行ってはいました。
しかし娘もスキーをやってみたいということで、今回から娘はスキースクールに入って
練習してもらうことになりました。ということで私も久々に滑るこになったのでした。

しかしながら20年という月日は恐ろしいものです・・・。以前は下手なりに普通に滑れ
ていた(はず)のに、いざ滑りだしてみるとボーゲンをしようと思っても普段の運動不足
からか足を踏ん張る事さえもままならない状態でした。マジでヤバいです・・・。
それでも2時間程滑り続けなんとか初心者卒業くらい(?)までになりました。

5歳の娘はかなりのビビり屋さんなので泣いてしまうかと心配しましたがすがスクール
に入れたこともあり最後は10m位ですがまっすぐに滑れるようになりました。
先生曰く、もう1回スクールに入れればコースに出て練習できるまでにそりそうです。
感覚を忘れないうちにまたスキーに行こうと思います。


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/555

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月09日 18:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「待ちに待ったプール!!」です。

次の投稿は「初滑り☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。