« 初滑り☆ | メイン | 今年は... »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

山梨選抜!!第2章

去年の暮れにJOCジュニアオリンピックカップ、第26回全国都道府県対抗、中学バレーボール大会
が、大阪で行なわれました。娘は県代表に選ばれてたので、試合に向けて練習や、練習試合で県外
に遠征に行ったり、合宿も・・・年末に向けて本当にがんばった。
娘は大会の2日前に、選手12名と監督とコーチとスタッフ3名で、大阪に現地入りし、親達は、大型バスを借りて、大会、前日夜に出発しました。大阪までは、やっぱり遠い・・・・
試合会場に着いて広くてびっくり、それに他県の選手達にも、もっとビックリ!!私よりも背が高い選手がぞろぞろいっぱい、でも顔を合わすと気持ちよくあいさつをしてくれました。
試合の方は大会初日に予選から行われました、山梨は初戦、広島とあたりましたが、緊張のあまり
動きが硬く、ミスが出たりで、初戦は敗れてしまいました。
予選2日目は宮城と・・・2日目だから緊張は取れてましたが、試合をやってみると、相手は強い・・・
でも山梨も全力であたったけど、結果は敗れてしまいましたが、選手12名本当にここまで、がんばったと思います、娘もリベロで、試合にフル出場でがんばりました。親としていろいろサポートしてきて、大変だったけど、娘からいい思い出と、感動をいっぱいもらえたことに、感謝です。ありがとう!!               


                                         take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/557

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月12日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初滑り☆」です。

次の投稿は「今年は...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。