« キムチチゲ | メイン | 運動会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

お誕生会

RIMG0004.JPG

今月で、6歳になる次男
保育園で行われた10月のお誕生日会の時の写真です。

「大きくなった何になりたいですか?」の質問に
「仮面ライダー」と答えていました(笑)

違う答えをワクワクしながら聞いていていたのですが、
次男らしいと思いました。

担任の先生より、生まれた時の様子・名前の由来を聞かれました。

名前の候補は2つあり あやと・けいと でした。

主人と私の妹が立ち合いで出産し、生まれてきた次男を見て
毛深く・ふさふさ・毛糸みたいなので 「け・い・と」でいいじゃん…と。
字画などを見て頂き 「啓智」と名付けました。

今は、ゴロ無し自転車に乗れるようになり、ご機嫌!!
跳び箱8段が跳べるようになりたいと、保育園で体育ローテーション頑張っています。

                           H&Kママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/536

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月19日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キムチチゲ」です。

次の投稿は「運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。