« ☆バースデープレゼント★ | メイン | アツアツ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ラーメンについて

季節はだんだんと秋めいてきました。

こんにちは、アシスタントの古屋です。

先日河口湖にラーメンを食べに行きました。

その名も、「いけ麺」

%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82.jpg

前から気になっていたのですが、ついに入店することに(^^)

ねぎ味噌ラーメンを注文しました。

いけ麺のネーミングセンスはさておき、
おいしかったです。

でもでも、ここで1つ肝心なことを忘れていました。

「いけ麺にイケメンはいるのか」という件です。

周りを見渡すと、普通、普通、女の人。

ちーん!

結果は、「いけ麺にイケメンはいない!」

残念な結果でしたね\(^o^)/

ですが、ラーメンはマシソヨなので、
ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

河口湖の新たなオススメスポットですよ!★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月05日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆バースデープレゼント★」です。

次の投稿は「アツアツ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。