« アツアツ | メイン | キムチチゲ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

HALLOWEEN

今月10月31日は、ハロウィンです。

いたるところにハロウィングッズが並んでいて、わくわくします。

かぼちゃのおばけや魔女の仮装アイテム・・・ついつい見てしまいます。
お菓子もいろいろと魅力的なものばかりで♪


さて!今年はなにを着ようかな?
かぼちゃ・・黒猫・・・迷います・・・
お菓子はどうしようかな?
いろいろと妄想が膨らみます!
みんなに面白がってもらえるようにがんばろー!!


       。°たらちゃん°。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/534

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年10月11日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アツアツ」です。

次の投稿は「キムチチゲ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。