« 模様替え☆ | メイン | 野菜元気!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

冷やし中華

先日、髪の毛切りました。

美容院に行くと、髪型に迷ってしまって・・・
結局・・・右側がベリーショート・・・左側がミディアムのアシンメトリーになりました!!


これはもう!・・・へんな形の服を作るしかないな!!と思いますww
久しぶりにマイミシンを出してがんばろうと思います!!


タイトルと関係なくてすみません。

       。たらちゃん。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/500

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月07日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「模様替え☆」です。

次の投稿は「野菜元気!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。