« 台場 | メイン | 明日からゴールデンウィーク!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

練習試合


 我が家の長男は、スポーツ少年団に入団し1年が経ちました。
 
 4月22日(日)に富士吉田で、練習試合を2試合しました。
 相手は、強豪で9人全員が6年生で、息子のチームは、6年生が2人・5年生が4人
 4年生が1人・3年生が2人と、まだ新チームになって1勝もしていない。

 1試合目は13-1  2試合目は9-1と負けてしまいました。
 
 2試合目の途中から3年の息子が、初めてピッチャーを3回・4回と投げました。
 緊張と不安で投げたと思いますが、3者凡退に抑えてベンチに戻り、
 監督と(グータッチ)をしていました。

 その光景を見ていた親達も、一安心と、拍手で迎えてくれました。

 良い経験をさせて貰いました。

  いつかは、エースに向かって頑張れ!!


                       H&Kパパ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/475

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月25日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台場」です。

次の投稿は「明日からゴールデンウィーク!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。