« 奥が深いな~ | メイン | 台場 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

結婚式

先日、友人の結婚式に出席しました。

何年ぶりかしら~結婚式なんて。

夕方からの式だったので、朝から掃除や買い物とバタバタ動き、午後はパパと子供たちが食べる夕飯作り。
シチューを煮込んでいる間、着替えて髪の毛をセットして台所へ行くと…


「ジリジリジリ…」

こ、こげてる~!
鍋、くっろーい!!

大事件です。

作り直している時間もないので、うまーく上だけすくって別鍋で作りました。

焦げた鍋は今だに台所に放置。鍋さん、ごめんね。復活できないかも。

そんなこんなで、慌てて会場に駆け込むと、そこは別世界。

テーブルに赤いバラ、美味しい料理にカラフルなカクテル。
幸せそうな友人の顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になります。


そう、結婚式と言えば「ケーキカット」

ウェディングケーキは、ゴルフ好きの新郎が考えたらしく、グリーンのケーキでした。

後で美味しく頂きました。
結婚式って、出席した側も幸せになりますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月18日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奥が深いな~」です。

次の投稿は「台場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。