« ☆たこパ☆ | メイン | BENI »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆クロワッサン餃子☆

皆さんはクロワッサン餃子をご存知ですか?ネットで買えるというとても美味しい(らしい)餃子です。今年に入り、何度かテレビで紹介されて、かなりの人気です。
餃子大好きな私も流行にのってみようとアクセスしてみました。すると…商品到着まで2年以上待ち!!「はいぃ~??」と思わず声を出してしまいました(+o+)
どうしようか悩みに悩んだ末…2年待つっていうのも面白いよな~2年後の自分たちを想像しながら待つのもいいよな~」と思い、注文しちゃいました。
ご興味のある方、一緒に2年以上待ちしてみませんか♪
             ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/461

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月27日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆たこパ☆」です。

次の投稿は「BENI」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。