« 無尽 | メイン | ☆たこパ☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ネイル

私のネイル経歴はかれこれ3年位でしょうか?
その間いくつのサロンを変えてきたことか。。。

自分でやってみたくてネットでジェルネイルセットを買ったものの、いざやってみると
すぐに取れてしまい、思う様に仕上げられず・・・

結局プロの方にお願いする始末。
でも、その時間がチョッと良い気分にもなります☆
季節やイベントに合わせていろんなデザインを楽しみながら。

そこで今回は   【祝☆卒業&入学】 をイメージしました。
私の大好きなシャンパンゴールドで3Dアートとスワロフスキーでキラキラ☆
やっぱりキラキラは大好きです!


%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB.JPG


早いもので娘も中学生になります。
一番悩んでるのは お弁当作り です・・・・・・

これが本当に恐ろしいです。

なんせ、結婚15年、まともにご飯を作ったことの無い私です。
ハンバーグを作れば雨が降る始末。


そんな私にだれか 簡単レシピを!!!!

  634ママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月23日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無尽」です。

次の投稿は「☆たこパ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。