« はじめまして★ | メイン | 充実の1日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

サプライズ プレゼント!!


我が家のとっても可愛い次男が
「ママにプレゼントがある。」と

ポケットから差し出してくれたのは…
大きなハートのリング!!

その時「いつも遅くまで仕事してくれるから~」

嬉しくてキューっと抱きしめちゃいました。

主人が、「パパも遅くまで働いているよ」と言うと、
「パパのは無い~」(笑)

優しい次男から貰った サプライズプレゼントを見せちゃいます。


%E3%81%91%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%AE%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%9A%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BE%9D%EF%BE%84.JPG


                  H&Kママより

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月06日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして★」です。

次の投稿は「充実の1日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。