« | メイン | 「幸せだな~」 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

早いな~

今年に入って、も~うひと月たっちゃいました・・・・・
歳をとるたびに、一日一日が本当に早い・・
でも、子供の成長は一日一日が、大人になっている、それもまた楽しみ。
先月には山梨県ジュニアバレーボール大会の試合がありました。
娘は毎日の練習の成果もあり、見事に優勝!!
それは自分にとっても、張り合いだ、これからの活躍に期待したい。

でも、今年は地道に努力しまっせ!

                             take

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月02日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「「幸せだな~」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。