« 誰ですか? | メイン | ありがとう »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

物心両面の幸せ

いよいよ11月突入ですね。
今年は世界的に大変な一年となりました。
地球が悲鳴を上げて私たち人間に警告をしているように思えてなりません。
これ以上災害が起こらないことを祈ります。

今弊社は一年で一番忙しい時の真っ只中でようやく終盤戦に差し掛かったところです。
この時期のブログはいつも同じ内容になってしまいますが
スタッフ皆が連日連夜遅くまで頑張ってくれています。
休日返上で頑張ってくれています。
パートの方も遅くまで協力してくれています。
協力工場の方も同様です。
弊社の取り巻きの方たちは本当に頑張ってくれています。
心から感謝しています。
ありがとう。

そしてこの頑張りを形に変えて皆さんにお返しすることが僕のしごとです。
とても難しいことではありますが
今まで以上にスタッフの方々にも協力をいただいて言葉だけでなく
実現したいと強く思います。

皆さんに「物心両面の幸せ」を感じていただけるように全力で頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


                                        小澤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/425

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月31日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「誰ですか?」です。

次の投稿は「ありがとう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。